13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’08

西村、このヤロー!

大事なひちょりに何て事してくれるんだよ、この西村!交流戦ズレータに(ryしまえ!
とは思うけど、それがプロ野球選手の宿命なのですよね。
東京ドームで喜んでいる人がいたとか。そりゃないだろー、相手チームの選手だろうと心配は心配なのが普通なんじゃないの?という訳で西村が(ryではなく、人のケガを喜ぶ人間が(ryされちまえばいいと思う次第です。
どうでもいいけど、星野のJAPAN候補、怪我人続出し過ぎでは?


さて、外野は稲葉は確定ですが、残る2枠はどうなるのかな。工藤が最有力で、攻撃型ならレフトがスレッジ?守備型なら村田の方が紺田より有力候補なんだろうか*1。あ、レフト小谷野でサード高口という手もあるのか。

おめでとう!

恐らく我が家から一番近所に住んでいたプロ野球選手であった清水章夫が一勝あげたとのこと。今年は頑張って巻き返せ!

*1:あくまで私感