13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’08

意図的?

水曜日は女性割引有り。で、ダルビッシュの日っていうのは、女性ファンを見込んでるのかなぁ。
今日は横山は出てこなかった。その代わり、大西は「あー、当たってるなぁ」という感じ。うち以外とやるときは頑張ってください。

工工エエエ(´д`)エエエ工工

コリンズ監督辞任表明って、アータ!
去年よりチーム出来てる感じがしました*1が、情熱がなくなったので辞任らしい。選手は一生懸命やってるんだもの、そんな事言っちゃいけないと思う。せめて、何かいかにもな理由でも付けた方がいいと思う。代行は大石ヘッドとのこと。ボビー→ヒルマンと来たので、次はコリンズかなとも思いましたが、次はブラウンが交流戦を制したりして。
背番号1とシルクを手土産に帰国とかないですよね。1だけは返してあげてください。

なんでなんだろうな。打線も手強いし、ピッチャーだって悪くないのに。やっぱり、負広オーラなのかなぁ。

【追記】
朝、スポーツ新聞の各チーム監督談話を読んだら、ノムさんが「この時期だと辞任か」と言っていた。この時期だと辞任と言うことで処理されるってことだろうか。だとしたら、一方的に文句を言ってしまって、コリンズには申し訳ない。でも、解任だとしたら随分時期尚(ry

*1:数字とかは知りません。印象として