13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

hide memorial summit

WOWOWでやってたのを録画して今日見ました。音楽自体から遠ざかった毎日を過ごしているので、わー懐かしいというのを何分かごとに思うような感じでしたw 個人的には、東京YANKEESとLADIES ROOMが見れて良かった。LADIES ROOMのメンバーの中ではGEORGEが好きでした。ラルクのsakura脱退後の復活ライブ見に東京に行った時、Vicious主催のライブも見に行って、入場前にGEORGEに凄く似た人を見て声掛けたいけど、怒られたら怖いし、違ったら困るし・・・とやめといたら、ゲスト出演してて「何で誰もキャーとかワーとか言わねーんだよ」みたいな事を言っていた後悔した思い出が。そんなGEORGEが私の想像通りおっとこ前な人だったというエピソードをmixiで見て感動。ヤンキースの場面でUMEちゃんの革ジャンがかけてあってジーンと来た。私の記憶の中の彼らはナイスディとかでEXTASY SUMMITとか特集組まれていたり、山田邦子の正月の音楽特番に大竹まこと無敵BANDで出てた頃のイメージなので、NORIはヒゲ濃かったけど、伸ばしたのか、へぇ。とかそんな感じです。
8月に再放送とかいう噂をちらっと聞いたけど、ほんとかな。だったら、また8月に加入するかも。
(と言いつつ、6月か7月に3daysの3日目か1・2日目の再放送をねじ込んでWOWOWが解約阻止をしてきそうな気もする)