13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

どんだけかかんのよ

やっぱり、やらずに後悔よりやって後悔よねと思って、DMM.comの創造の夜ダウンロード版購入しました。現在、最高画質のやつをダウンロード中です。昼の2時過ぎからやってます。2chmixiかで制限時間でダウンロード出来なくなったという書き込みを見たので祈る気持ちで野球観戦に出かけたのですが、帰ってくると無事ダウンロード中でした。でも、ブラウザの画面見たらログアウトさせられてた。Firefoxを使っているので、半独立したダウンロードマネージャーがダウンロードを頑張り続けていてくれた。Firefoxありがとう。
アンチMSだからFirefox導入→元マカーだからアンチMS→内田雄一郎とかsakuraとかhideちゃん*1とかマカーじゃん、Macカコイイ(*´Д`)なミーハー回路。
Firefox使い続けてて良かった。゜(゚´Д`゚)゜。

これが恐らくうちのへっぽこネット環境では、9時間ほどかけてダウンロード完了の運びとなるのですが、それでもまだ前編というひっくり返りそうな状態。今日は仕事が休みだったからいいけど、平日の昼間にやるのはきっついかしら。

*1:ひどい羅列