13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

葛藤

味の素スタジアムに行きたい。・・・けど、お金が。というか、お金があっても需要と供給がなぁ。一般枠じゃ明らかにダメっぽいし、かと言って今から各FCに入ってどうにかなるのか。a-nationとかみたいに大きめのスタジアムとか巡ってもらえたら最高なのにな。お金もないうえに、時間もない*1から行くなら4日。おばちゃん、3日の人はあまりわからないし。DJ OZMAは同い年だからそりゃXもろ被りの世代でしょうな。アクセスツアーの方が狙い目かしらと思ったけど、航空券付きツアーが高いのは言うまでもなく、ホテル付きのツアーもバカ高い。泊まれるホテルは選べないうえに、リスト化されてるホテルの少なくとも一つは10年くらい前に泊まったことあるけど、あそこそんな値段になるホテルだっけ。オリンピック特需なみの値上がりだわ。ホテル宿泊込みプランの値段で、スカイマーク利用の格安ツアー(勿論memorial summitのチケ代は含まず)と同じくらい。
でもさ、バンドは解散したりするけど*2個人は解散とかありませんからー、また今度。とか言って回避しちゃった良席のhideちゃんLIVEの教訓を考えると、やらずに後悔するならやって後悔という理論なんですよね。
ジャンル違いだけど、その理論で動いて宮崎サンマリンスタジアムであったオールスターゲームはほんとひちょり活躍したし、JOYさん見れたし、清原和博選手はじめスター選手と同じ飛行機乗れたし、いい思い出出来たんだよな。うーん、うーん。まずはチケ争奪戦に参加してみるか。

*1:というと一見カッコイイけど、仕事があるので

*2:なんかの雑誌で、スーパー・ジャンキー・モンキーの人が行きたいライブがあったけど、また今度にしようと思っていたら解散しちゃった。だからLIVEは行きたい時に行った方がいいよ。的な事を言っているのを見た