13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

Stars on Ice

真央ちゃんの演技は札幌か名古屋のをやるんだろうな・・・というか、札幌よりやっぱり地元名古屋のやつだよね。なんて思ってたら、大阪公演のサプライズゲストで、大阪公演の放送でしたか。ジェニファー・ロビンソンにwktkしてたら、「Hard Steel is Back」のちょろっとした出番しかオンエアーが無かった・゚・(ノД`)・゚・ しかも、あのVTRではHard〜がどんなプログラムかさっぱりだと思う。
Hard Steelというロック・バンドの事をファンである女子高生3人組(申雪、キョウコ・イナ、佐藤有香)にレポーター(司会者?)のジェニファー・ロビンソンがインタビュー。
何年前から好きなの?と質問。8ミリビデオで見てファンになった。というような回答があった。誰が好きなの?という問いにはボーカルのアクセル・エッジと3人。そうこうしているうちにハード・スティールが登場。ジェニファーをほったらかして女子高生は彼らに群がる。ジェニファーは「はん、やってらんないわよ」みたいな表情でふてくされてリンク端に置いてあるイスに。キャーキャーとメンバーを追いかけ回す女子高生3人組。ふてくされていたジェニファーもアクセルにすっかりやられてしまうと、清楚な服を少しはだけ気味にしてまとめていた髪をほどいて大胆に・・・。
というような内容だったんじゃないかと思います。*1ハード・スティールの唯一の女性メンバーは誰だろうと思ってましたが、TVを見てマリーフランス・デュブレイユさんと判明。ちなみに、趙宏博さんはベーシストでした。

*1:英語はよく分かんない。2日行って、多分こうだろうという推測込