13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

新人

新人

新人

Amazonで予約しようと思っていたのにすっかり忘れ、mixi筋肉少女帯コミュで発売されていたのを知りました。うっかりすぎ。違う用でお店に行ったのですが、一日遅れで購入しました。CDを買う頭がなかったのでチャリで出かけたら「お客様、ポスターが付きますのでお待ち下さい」と言われた。CD買ってポスターが付くなんて何年ぶりだろう。CD自体滅多に買わなくなってるものの、それにしたって久しぶり。
ドラムが云々、音質が云々、という前評判は聞いていたので覚悟していたけど、むしろそんな覚悟のお陰か楽しく聞くことができました。仲直りのテーマがちゃんと楽曲になっていたのには驚き。旅のお供に連れて行こう。
いやぁ、しかし、三柴理橘高文彦夢の競演ですよ。たまんない。欲を言えばドラム(ryなんだけど、そりゃまぁ望みすぎなんだろうし。意外と言えば、自分が「その後or続き」みたいな曲をいいなと思えるようになったのも意外。