13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

物欲

berufというメッセンジャーバッグがかわいいので、欲しいなと思い、SHIPSにドキドキしながら*1行ってみましたがありませんでした。買うというより、実物を見たいだけだったので「ありませんか?」と尋ねる度胸すらあらず。
それ以外だと、これがかわいいなと思います。
[rakuten:hakusen:1360860:detail]
でもやっぱり、現物を見ないと、リュックを背負うとついつい裸の大将のリュックみたいにパンパンにしてしまう私としては不安です。

*1:しまむらUNIQLO慣れした私には異世界