13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

物欲のその後

実物を見ないと心配だったので、サッポロファクトリーモンベルショップへ。実際に手にしてみると、自転車にボトルケージのある人には便利そうでしたが、私はカバンに放り込んで使うつもりだったので、上の保護キャップがたよりなく思えて却下。悩んだ挙げ句、キャメルバックを購入。別に私はスポーティーにサイクリングやポタリングをしながら飲みまくる訳じゃないので、キャメルバックも大袈裟かなぁとは思ったものの、通常のキャップ式ボトルだと、不精な私にはあまり向いていない気がしたため、若干オーバースペックな気がするキャメルバックを購入。これなら野球観戦のお供にしても、興奮して倒したって安全かな。
[rakuten:kompas:10005871:detail]