13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ちょっと!

朝起きたら浅田舞浅田真央姉妹がエアロをもって何か話しているのをTVでやってた。CMに入ったのでちょっと他のことをして、続きを見ようとほくほくしてTVの前に戻ったら、織田信成酒気帯び運転で検挙とのこと。うわーん、織田くんのアホー!大学生ってアホな事良くするけど、自分の置かれた立場を考えてもっときちんと行動しないと。こういうのって競技に響いたりしないの? 有名人なので多分逮捕じゃなくて書類送検で終わるんだろうな。スポーツ新聞の見出しは「バカ殿、飲酒運転」とかか。
アスリートとか一流の人は、世間に貢献(ボランティアとか活躍とかで)しないと(´・ω・`) 私、どっちかというと織田くん派*1なのになぁ、残念。

*1:顔じゃなくて、何となく