13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

購入後の感想

Creative HDDプレーヤー ZEN VISION:M 60GB スリムモデル ブラック ZN-VM60GS-BK

Creative HDDプレーヤー ZEN VISION:M 60GB スリムモデル ブラック ZN-VM60GS-BK

ZEN VISION:Mを購入して1カ月が経ちました。メインの目的は旅行時のデジカメのポータブルストレージです。あとはTVを録ったのを友達に見せるのに、とか、野球の試合を見に行って帰り道目的地を過ぎても眠ってしまいそうな時の眠気覚ましに音楽を見たり聴いたりとか。・・・結局野球かよw
操作に難があるとの評判を聞いての購入でしたが、iPodもよく知らない自分には、感度を低めに設定しておけば、そんなとんでもない動作はしてないかなと思います。
シリコンスキンが白っぽかったので、黒を購入した私としては灰色っぽく見えるのは何となく我慢ならなくて、オリジナルで入れ物を自作しよう!と思い立ったものの、未だ脳内構想しか出来ておらず、結局100円ショップのケースに入れた上でそろりそろりと使ってます。そもそも、通勤時は音楽は聴かない派なので、本当に野球を見に行く時ぐらいしか使ってないからケースの重要性を感じないのかもしれません。
で、今更ながらNapsterの無料ダウンロードをやってみました。前から気になっていて声に聞き覚えはあるけど、誰の曲だか分からないでいた曲の正体が分かって一安心。
スターズ:ザ・ベスト・オブ・クランベリーズ

スターズ:ザ・ベスト・オブ・クランベリーズ

やー、我ながら迂闊だった。もっと早くに気付けよ。