13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’07

クルーンから点をとれました。

何となくコヤノール(小谷野栄一)が打つんじゃないかと思っていたら、本当に打った。(・・・というか若干守備に助けられた感もあるのですが)そして代打で高橋信二。先日の東京ドームで好守備を続けた後の打席で打つんじゃないかと思っていたら、代打幸雄さんを出されてしまっていたので、あの好調が続くといいのになぁと思ったら、続いたのか知らないけどタイムリーが出た。
欲を言えば、金子のフライの時、二塁にいたらタッチアップ出来たかもなぁ。と言ったところか。
あとは、敵ながら金城の守備が良かった。ああいうプレーはいいものだ。それから、石井琢朗が2000試合出場達成という事でおめでとうございます。

よっさん!!

よっさんこと吉崎勝投手が一軍ageらしい。お願いだから、少なくとも対戦するまでは一軍にいてください。