13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’07

亀ちゃんみっちゃん

亀山つとむと光山英和コンビの解説は聞きやすい。ベラッベラとしゃべりまくる訳じゃないけど、時々掛け合いがあるので聞きやすい。某毎年1冊はおもしろ話本を出すGちゃんとは何が違うのかなぁ。

メガホン

今年は2日併せて2個しかメガホンが投げ捨てられていなかった。・・・何かお達しが出たのでしょうか。いずれにせよ、坪井のFF「阪神!」だけお約束のように言うタイガースファンの皆さんありがとうございます。去年スカイマークスタジアムで見た「キャー剛志ぃ〜。・・・坪井?誰やねん、うちそんなん知らんわ」みたいなおねーちゃんにはガッカリしてたので真なるタイガースファンを見た思いですw

タイ記録

まるで実感が沸かない。何で勝ってるんだかさっぱり分かりません。強いて言えば、大きなミスをしてないのかな。ボカスカホームランを打てているわけでもないし。投手陣が続々離脱したのにこの状況というのが不思議でなりません*1

*1:失礼なファンですいません