13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’07

まさかの

まさかの西武戦2連勝。
まさか1:西口に勝てた(1戦目)
まさか2:金村で勝てた(2戦目)
そして、今、今日の試合を編集していて気付いたこと。
去年のオールスターゲームinサンマリンスタジアムの座席問い合わせでお世話になったMRT(宮崎放送)さんが幸雄さんに同行取材し続けていますよ!
願わくば、MRTは札幌ドームに来ずに東京ドームで仕事を終えて帰っちまえ!ガンバレ、幸雄さん

おまけ

小谷野栄一選手のヘルメット秘話(大袈裟?)をネット上で見かけなかったので引用形式で26人がかりのblogに載せてみました。(小谷野選手のヘルメットの謎

いいよ、いいよ

集中力を長時間持続できないのでサッカー生観戦をした事はありませんが、道産子ですからコンサの躍進には興味があります。今日は勝って、首位返り咲き! 野球とサッカーのチームがある*1都道府県って素敵じゃないですか。どっちかが好きでどっちかを悪く言う人とかいるけど、正直理解できません。何度も書きますが、プロスポーツがいくつもあるなんて物凄く贅沢な事だと思います。