13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

世界フィギュアのエキシビション

ずーっとエキシビョンだと思ってた。はずかしー。
誰が真駒内アイスアリーナエキシビションに来るのでしょうか。長野の事を書いた方のブログ等を見ると世界フィギュア出場の国内組は全員出場したらしい。いくら僻地の北海道とはいえ、多分そのまま来るんじゃないかと。という事は遂に生中野友加里の巻き足シェージャンプですよ!ちょっぴり上田佳範に似ている木戸&渡辺組も見られるということですね。あとは四大陸に出た南里君や私が勝手にフィギュア界の鶴岡慎也と呼んでいる*1澤田亜紀ちゃんも見られるっぽい。あとは、カン様も見られるっぽいので(多分日本選手は来ますよね?)それも楽しみ。あとは一度キムヨナのしなかや演技とか何よりランビエールを見たい(*´Д`) 誰が来るのかは当日のお楽しみなんですかね。でも楽しみなのには変わりがない。

*1:愛嬌のある辺りと努力家っぽいところ