13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’07

ひきわけ

うとうとしてしまったら満塁になって黒ひげ危機一髪みたいな人にホームランを打たれた。私はやっぱり暴行事件もそうなんだけど、ちっとも侍じゃない癖にサムライぶって抜刀ポーズとかされるのが癪に障るんです。
雨天中止になったけど、ゲーム中断中の北海道日本ハムファイターズ陣(というか一人と一匹か)には満足。モロさんなき今、誰がアレをと思ったらまさかB・Bがやっちゃうとは・・・ちょっと思ってたw ひちょりもちょこちょこっと自然なパフォーマンスをしてくれて、途中からスタンドでファンと触れ合っていたっぽいマーくんも合流して頑張ったなぁと思う。そんな場合じゃないんだよと言われたらそこまでだけど、ここは一つSHINJOの後継者の一人でもあるTSUYOSHIにも何かして欲しかったなぁ。明日は晴れるといいですよね。