13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

まだだ、まだ終わらんよ!

プレーオフ進出決定。高みを極めて欲しいのです。札幌ドームでプレーオフを見たいのです。STVの野球中継の右上に「選手、喜びの声を」みたいなテロップが出てたけど、去年のキャンプ情報の坪井智哉インタビューじゃないけど、「わーい、プレーオフ進出だ〜、バンジャーイ」とか喜んでる選手がいたらダメだと思います。勝って兜の緒を締めよ。油断する事なく上位を目指しましょう。

足が早川

大卒ルーキー大活躍で存在が霞みがちエース対決。スカパーで川越の「調子はそんなに良くないけど、攻略法は見えた気がする。」という試合前コメントが出ていて、1回の攻撃は三凡だったのですが、普通の人なら押さえ込めるという事はアノ人なら・・・と思ったら、案の定SHINJO逆転2ランホームラン。打った後は守備もご機嫌な感じで分かりやすくて笑った。でもいいよね。楽しそうにしているのを見ると、こちらも楽しい気分になります。