13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

見分け方

おかんがついついブラボースキーとかグランボーになってしまうので、よく乱暴を働く方ががグラボースキーと教えてみた。前もさ、故意のタックルあったよね。膝に爆弾抱えたキャッチャー・高橋信二の首まで壊すのかよヽ(`Д´)ノ 故意じゃなくてもタックルやスライディングを受けたのが元で引退していく選手はいる訳ですよ*1

行きたい

できれば来月、ミックスジュースがおいしかったり、いか焼きがおいしかったりするデパート界隈の電車に乗って野球を見に行きたい。こっちも頑張る。そっちも頑張れ!

*1:自分の中では阿久根鋼吉とか。