13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

良かった良かった

昨日、インボイスに行って参りました。なんでしょう、レフトとレフト側センターでは温度差がありますね。浮きまくりそうだったので、センターを取ってみたもののレフト観戦しました。
どうでもいいのですが、池袋西武の地下で「うたばん」でおなじみの手まり占いのおばちゃんらしき人を見かけました。あの髪型とあの顔、洋装だったけど、リュックに手鞠のキーホルダーをつけていたので間違いないと思う。
石本さん(石本努)の応援歌亡き今、西武ドームでも辛くはなかろうて。と思ってみたものの、冷静に考えれば、稲葉篤紀のチャンス時のファンファーレはジャンプするので・・・ズルズルと。連続ジャンプなので補正はききますけどね。多分、幸雄ジャンプだと下に降りてしまうと思う。後ろのおばちゃんに豪快に飲み物を倒され、お詫びに果物を頂いた。実害がなかったので得した気分。