13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

(´・ω・) カワイソス

風呂が壊れたのでスーパー銭湯へ行って来ました。そして、帰ってきてひちょり森本稀哲)の守備を見たと思ったら何故かマシーアスに交替。JOY師匠じゃなくてひちょりが交替とはまた豪勢だな、おい。とか思ってたら初回の守備でフェンスに直撃して唇を切って歯が欠けたとか。大丈夫?無理はしないでね。と言いたいところなのだが、マシーの守備ではやはりちょっと不安が残る。・・・あ、紺田君がいたのでそれは平気か。

(,,・∀・)

髭に飽きたのか、願掛けが終わったのか髭を剃ったSHINJOが3ランホームラン。という事は明日は満塁ホームラン?*1

*1:んなこたー(ry