13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

ほっとした

木下達生が札幌ドーム初登板。試合前のキャッチボールを見てたら伸びやかな球でいいなと思ったのだが、先日の西武戦よりは良くなかったらしく早々と交替。おい、ガッツ、若手が投げるときは頑張って打ってくれるのがお前さんだろ!と思ったら、変わった後で打ってくれた。ひとまず木下に黒星が付かなくなって良かった。

球団サプライズ

SHINJOサプライズではないサプライズ企画。感想としては「詰めが甘い」。各選手が登場するレースカーはさておき、オチとして用意されていたひちょり森本稀哲)の自転車&旗は、一旦スタンドから見える位置に出てきてて近くにひちょりもいたんで、オチかな?と想像が付いてしまいました。そう考えると、新庄の企画はレベル高いなと思ってみたり。