13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

私信:小笠原道大ファンの方へ

8月15日はガッツデー。秘蔵映像が満載らしいです。そして、あのガッツクイズが一日限りの復活!そして、安売りされるビールでへべれけになったあなた目がけてガッツがホームランを打ち込みます。
・・・一部脚色してあります。

栄村にがっかり

相変わらずの糞審判ぶりを発揮する栄村。自分に有利だったとしても、相手に有利だったとしても不愉快極まりない。毎シーズンが終わったら、各球団で陶片追放の投票をしてダメな審判は給料50%カットとか、ウィンターリーグで修行とか何らかのペナルティを課しませんか?

小寺にうっとり

コデライクでおなじみの小寺昌治審判員。北海道で見られるとは思わなかった。でも、二塁塁審じゃあの腕ブルブルブル〜という仕草は見られませんね(というか見れたら嫌だ)。やたら、ステップが軽快だった。遠目に見て白雪姫と七人の小人みたいだった。明日の主審は小寺かなぁ、誰かなぁ。栄村ではないのは間違いないと思うけど。