13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

今日のサンヨーオールスターゲーム中間発表

(カッコ)内は前日発表分。

  • 投手(先発)

八木智哉(6位)・・・67,178(61,025)票  平野佳寿(2位)・・・210,802(182,059)票

  • 投手(中継)

武田久(4位)・・・150,009(134,407)票

  • 投手(抑え)

マイケル中村(4位)・・・129,820(115,190)票

小笠原道大(2位)・・・277,604(254,864)票

  • 外野手

SHINJO(1位)・・・496,929(460,940)票
稲葉篤紀(圏外)・・・(132,872)票

  • DH

清原和博・・・497,027票

はんかくさいんでないの?

ファンの人に悪いから直接的な表現はなるべく慎んできましたが*1もう我慢の限界です。まぁ、露骨に不自然な票の伸び方をさせる事によって組織票の存在に気付かせてくれるあたりは、宮内さんもご親切な方ですよね。・・・なんて思えるかよ、ボゲー! こんな事書いたらアレですけど、毎年セリーグファンの皆さんは自分の好きな選手に入れる事への無力感と闘いながら投票をしますよね。でも、阪神の組織票の良い(?)ところは、ファンがやっていてそれがチーム愛によるものだからです。こんな糞企業の組織票に愛なんて感じられないよ。私は要所要所はファイターズの選手を書いてるけど、お粗末だなと思うポジションはちゃんと他のチームの選手をあれこれ考えながら楽しく選んでたんですよ。それが何だよ、訳の分からない票でしっちゃかめっちゃかにしやがって。そこまで必死になってみっともないとは思わないのか。日本は恥の文化だよ。恥を知れ恥を。お前なんてとっとと村上F絡みで芋づる式にされてしまえ!わざわざ嫌われ者になろうとする精神が理解できない。宮内義彦は相当のMっ気があんのかな。
今名前確認するためにググったらニュースタイトルとか出てきて、何だかまるで2chの片岡○○何秒前みたいなタイトルが思い浮かびました。

*1:これでも精一杯