13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

新庄

私は小学四年生くらいまで作文が得意だった。スラスラととめどなく文章がわき出てきたものだけど、気付いたらあれこれ余計な事を考えるためか筆が進まなくなった。そんな私の書ける野球の感想と言えば、「凄かった」とか長嶋茂雄的なオノマトペ連発なので、id:tbtさんの書く文章は上手だなと思う。歌の上手な人のファンは文をまとめるのも上手いのだろうか。いつ文章を読んでも、「そうそう、そうなの!」と思える事を書かれているので、感服です。
さて、mixiであったりblogであったり、はてなダイアリーであったりを見ていると、新庄好きだけど、まだ見たことない。という方が結構いらっしゃいます。大和証券のCMじゃないけど、「〜〜すれば良かった」という後悔をするくらいだったら「〜〜しなけりゃ良かった」の後悔の方がダメージ少ないです。是非、生新庄剛志を試合で見て下さい。力が衰える前に引退するのですから、「あんなヘボヘボの新庄、見に行かなきゃ良かった」と思う事は絶対にありませんので、ご安心を。