13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

満員御礼

チケットが全て売り切れました。43000人を越す来場者となりました。タイガースファンの皆さんもありがとう。空気読んで*1ライト寄りセンターをだいたい空けといてくれてありがとう。知り合ったファンの人はほんといい人だった。あと、甲子園名物(と勝手に思っている)の応援グッズに身を固めたおばちゃんを生で見られた。貴重な経験。多分、ダンカンを見るよりおばちゃんを見る方が有り難みがある。
望遠をきかせて亀山つとむと光山英和を撮って喜んでたら、何しに来てるのかと友人に叱られる。

JOYさんサプライズ

降下より、その準備を想像して身震い。あのルート怖すぎ。

今日のサンヨーオールスターゲーム中間発表

  • 投手(先発)

八木智哉(6位)・・・26,749票  平野佳寿(2位)・・・72,386票

  • 投手(中継)

武田久(3位)・・・55,614票

  • 投手(抑え)

マイケル中村(3位)・・・45,385票

小笠原道大(1位)・・・101,883票

  • 遊撃手

金子誠(5位)・・・21,263票

  • 外野手

SHINJO(1位)・・・190,159票

マークシート非ノミネートの割に八木は健闘してます。平野と菊地原は急激に票数が伸びましたね。稲葉が圏外に転落。ひちょりの名前が未だ見あたらず。

*1:新庄サプライズがあるので、遠慮してライト中心に陣取った。と知り合った阪神ファンの人が言っていた。