13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

中村隼人

時々「中村+隼人」で検索をかけて来られる方がいたので、一応。
今朝の北海道新聞中村隼人の現況が書かれてました。(知ってる人はとっくに知ってるでしょうね)球界をすっぱりと諦めて、神田駅前にある居酒屋で店長をやっているそうです。
特筆すべきは店長と言ってもオーナーではなく雇われ店長という点。きちんと研修も受けたとのこと。収入は月20万円と現役時代に比べればがっつり減ったようですが、オーナーというのはリスキーなので賢明な判断だと思います。
日暮里よりは神田の方が自分的には行きやすいですね。(行きたい度合いは断然日暮里)