13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

このカテ久しぶり

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

よ、よりによって紺マコが卒業ですか。それも綺麗さっぱりと。あの、紺野さんには是非私の母校に入って頂けないかと*1w ・・・シティーライフを満喫するんでしょうかねぇ。そしてマコはどこへ向かうのでしょうか。まぁだらだら続けるよりは賢明・・・なんですよね、そう思っていいんだよね。
私は頑張る二人が好きですから、これからも自分の道を進んでください。
野球にのめり込んだ分、時間もお金もなくなったからすんごいライトヲタと化していましたが、もうこれで私が好きだった部分は限りなく薄らいでしまうんだなぁ。あとはモーヲタの鑑ことガキさんに幸あれ。

・・・今年は引退ブームですか?(絶対違うな)

どうでもいいけど、なんでこんこんさんよりもマコよりもガキさんでの訪問者が多いんだよw

【追記】どうして、マコで来る人よりムネリンで来る人が多いんだよヽ(`Д´)ノ 小川麻琴も気にしてくれよ

*1:恥ずかしげもなく冗談めいて言えば「北の早稲田」です。過大評価にも程があるw