13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

野暮用で出かけていたので、試合観戦しながら食事でもすんべかと思ってアリオの中にあるファイターズグルメへ行ってみました。
・・・センセー、沖縄キャンプDVDが延々と流れていて、試合中継なんてしてませんでした(ノ∀`)

日ハムクオリティ

というかパリーグらしさか。はいはい、バカ試合、バカ試合。ノーガードの殴り合いというか、バカ試合だよね。
そして、ブルーウェーブ〜ファイターズときたフェルナンド・セギノールが通算100号ホームラン!!!お立ち台にあがるセギを見て、やっぱりこの人はおっとこ前だなぁと思いました。多分、パナマ人が選ぶ、イケメンパナマ人ベスト50に入るんじゃないかと。

多分、初体験

SHINJO新庄剛志)がスクイズ。びっくりなのが、3塁ランナーがセギノールというところ。まぁ、「走り出したら誰も止められない」男ですからね。