13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

このカテ自体ご無沙汰

何だよ、「指」告知番組ってもう終わったのか。どのみち両親のいる時には見れないけど。いや見れるかもしれないけど、見れないのはこちらの心持ちか。
とある方の日記を見た。あー、それ分かるよ、そうだよねと思った。どこらへんがとかは差し支えるので書けませんが。
初めて長谷川商店で高輝度サイリウム(イエロー)買って、ついでに白サイリウムも買って、プッチモニの出番で折って、折っても折っても光らないから必死で折り続けていたら既に燃え尽きたサイリウムだったのに気付かないでいたのが遠い昔のようです。