13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

にわかでごめーんね(上島竜兵風に)

今更ながら先日Fの炎録画を犠牲にしてまで録画したフジ739の全日本フィギュアのエキシビジョンを見た。・・・村主、こわい。怖いくらいに引き込まれる。テレビで見てもそうなんだから、生で見たら本当に村主章枝のスピンの中に巻き込まれてしまうんじゃないだろうか。野球もテレビで見ると生で見るとでは全然違うもんな。フィギュア界の鶴岡慎也こと澤田亜紀は、見ると何だか和みます。ドリカムも見れるとは思わなんだ。・・・やっぱ、ちょっくら苫小牧行って来ようかな。*1

*1:私の基本思考は「やらずに後悔するなら、やって後悔しよう」です。行かずに後悔したツアーなどがどれくらいあったことか