13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

今日の物欲

SHINJOファンの知り合いを喜ばせようとナイスショットを狙い、その結果を知り合いの中学生男児に見せたら「ストーカーみたい」と言われた*1ワタクシですが、フォトストレージが猛烈に欲しい。出来れば、音楽や動画もちょっぴり楽しみたいのですが、そうなるとiPodが妥当なのかなぁ。早さならSONYHDPS-M10かなぁ、でもソニータイマーが入っていそうで。
asin:B000CS3G92:detail

これいいと思うのですが、実際どうなのかな。やはり実物見てくるか。

*1:当然ながら球場でしか写真は撮ってません