13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ニュース拾い読み

女子バレーの大友愛が結婚 ビーチバレーの山本選手と

ちょ、大友。アスリートなのに出来ちゃった婚はねぇだろw それとも計画的だったのかな。どちらにしても、うーん大塚愛もうちょっとこう上手く・・・。

味の大王中島店道路拡幅のため立ち退き

北海道新聞を広げたら珍しくカラーでなっちの写真が載っていたので何だろうと見たら、道路の拡幅工事のため取り壊しとのこと。記事にしたのは多分モーヲタ記者とみた。
どうでもいいけど、某コテハンが中学の後輩だった(同時期には在学していない)。驚いた。