13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

お前ら全員解剖の刑に処す

頭がいい。といい人は別物。医学生だったらちゃんと埋めてやれよ。どうせバカ医者のバカボンボンとかだろうな。人間のクズめ。一酸化炭素で亡くなった子はすごくけなげだったのに夭折で、こんな阿呆がのうのうと暮らす世の中('A`)

(無題)  投稿者: オドギリジョウ  投稿日: 7月22日(金)01時10分49秒

今日ウサギ狩り部のメンバーである、福井、児玉、高橋、金、真木とともに無益な殺生を繰り広げてきました。たくさんの魚や貝、蟹を殺してきました。こうやって生き物の命の上に私たちの命が支えられているということをしみじみと感じました。やっぱり人間が地球上最強の生き物ですね。あの時のみんなの生き生きとした顔をみると人間の奥の部分が見えたような気がします