13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

止まらない物欲

最近特に物欲が激しいのは、多分野球観戦もなくなって、生活に落ち着きが出てきたからだろう。そう、どのみち、私には落ち着きなんてものはなく、常にワタワタしてるということだろう(´・ω・`)
ほぼ日手帳が欲しいというのは書いたけど、お金のない私は自動的にナイロンカバーシリーズから選ぶ事になり、黒は除外して紺か赤かシルバーかサーモンなんて思っています。でも、id:ame_sisさんの記述を見ると、サーモンは微妙な色遣いっぽいので迷うところ。黒は絶対色の見間違いがないのは分かるけど、でもなぁ。