13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

報道ステーション

アーチャリーのインタビュー。ああなんかもうやりきれない。
サリン事件から1週間たたないうちに所用*1で上京したのですが、いつもは丸の内線を使うのにJRだけで移動しました。私はサリンには水がいい。という本当かよく分からない情報を耳にしたので普段飲まなかったミネラルウォーターを持ち歩いてた。途中の駅で全身白装束でお世辞にもこぎれいな長髪ではない長髪の女性が乗り込んできて、よりによって自分の隣に座ったので怖かった。いつ撒かれるかわかんないから見張らなきゃという思いと、ガン見してたら逆上して撒かれるかもしれないからこっそり見張らなきゃという思いが電車を降りるまでぐるぐる渦巻いてたw その後、横浜の親戚を訪ねた翌日に横浜駅異臭事件が起きたり、札幌に戻ってきて直に母の勤めていたスーパーに平田が現れたとかいう話がきかれて、我が家はつけ回されてんのかと思うほどだった。

*1:高校卒業のご挨拶及び鈴木新ギタークリニックの参加など