13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

物欲及び反物欲

象印

二重窓の部屋側の窓が思いっきり結露。カーテンが触れるとダダーッと水が流れる。部屋の角っこもこころなしか汗をかいているような感じ、床も靴下履いたまま壁際に行くと、それまでツツーッと滑るように歩けたのが急にズズッとつんのめるように。(((( ;゚Д゚)))) いくら北国とはいえ、これはおかしい。よって
asin:B0007KQRQO:detail
こんなに立派じゃなくてもいいから除湿器が欲しい。電気代が惜しいと思ったけど、北国仕様なのはゼオライト式なんですよね。うーむ。

カウンターと化しています

そして、昔鬼のようにとっかえひっかえ習い事をしていた名残で、家にエレクトーンがあるのですが、これがなくなれば本棚を置けてだいぶすっきりするんだろうなぁ。・・・どなたか旧式エレクトーンいりませんか?w とりあえず、昔はじめてエレキギター*1を買ったお店で買い取りをやっているらしいので、見積もりをお願いしてみた。・・・多分だめだろう。

*1:グレコのフライングV