13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

どうでもいい総括(DDじゃないよヽ(`Д´)ノ)

総括というか一年通してみて、他チームでも応援したいなと思った選手の羅列(敬称略)。
千葉ロッテマリーンズベニー・アグバヤニ小坂誠
福岡ソフトバンクホークス芝草宇宙
西武ライオンズ和田一浩
オリックス・バファローズ平野恵一北川博敏
東北楽天ゴールデンイーグルス礒部公一
阪神タイガース平田勝男赤星憲広
中日ドラゴンズ:元・ピンキー井上(井上一樹
横浜ベイスターズ三浦大輔
ヤクルトスワローズ古田敦也高井雄平
読売ジャイアンツ:矢野
広島東洋カープ新井貴浩

ホークスも含め、他にもいるはずなんですがまた後程そうだ、芝草はホークスなのでしたね。*1ホークスファンの皆様よろしくね。顔で選んでいる訳じゃないというのはご理解頂けると思います。(共通点がないので)しいて言うなら人柄?高井投手は、相手チームのユニ着てたのに気さくにサインをくれました。毎年オールスターゲームの投票は彼で決まりだと思いました。和田さんは何と言っても男気溢れてますからね。ベニーは散々書いているので割愛。北川さんを忘れていたのは迂闊でした。
お前、バカじゃねーの?うちのチームの××を忘れてるなんて。というご意見がありましたら、どうぞ。来年心に余裕があれば、見守りたいと思います。

*1:id:yosamaさんの日記で気付けた