13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

それいけチャンフンさん

今日のアジアカップシリーズは千葉ロッテマリーンズvs三星ライオンズ。それを見越しての事なのか、今日の始球式は張本勲さんだった。投球はバッターの背中側を飛んでいったが、球場からは温かい拍手が送られた。当然ながら「喝」コールは聞こえなかったw マスターズリーグでは5年目にして初ヒットが飛びだして場内のあちこちで「あっぱれ」コールが出てましたね。

劇場、アジアへ

千葉ロッテマリーンズアジアカップ優勝おめでとうございます。そして、コバマサ劇場は本日もそこそこに自作自演をw アナウンサー声裏返りすぎw
アジアNO.1の監督からサインもらっちゃった(*´Д`) そして、通訳さんが泣きそうです。

ひやぁ〜〜〜〜

ベニーのインタビューキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
チーバーロッテーマーリーンズー!