13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

たけしの日本教育白書

杉村太蔵の先輩こと、大泉洋が出てますね。
・・・・ん? 西山喜久恵アナと共演再びですね。
大学の記念講演に西山アナが何故か来て、コメンテーターみたいなポジションで大泉さんが参加してたのです。当時はどうでしょう位しか出てなかったから「ぼかぁ、テレ朝系なんですけれども」と西山アナに食ってかかってました。就職に取り組む〜みたいなテーマだったのに、喜久ちゃんのとんちき就職秘話や実家の旅館の話をされてしまい「あーたの人生を語る場じゃないんですからね」などと言って周りを笑わせてました。・・・あれから10年かぁ。