13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

サムスンのマスコットの女の子の方が、ぞっとする位かわいくない。そのかわいくなさでチアガールを盛り立てるという効果を図っているんだろうか。普通に勝ちましたね。三星のセンターは守備がアレな訳じゃなくて、慣れない球場だから壁際が怖いのでああなったんですよね。仕様じゃないですよね。

元・甲子園のアイドル

旭川スタルヒン球場イースタンがあった時、サインを貰おうと張り切ったものの携帯にかかりっきりでサインをくれなかった上田佳範選手が中日ドラゴンズに入団決定だそうです。
上田選手は、当分、ゴルフに行かないこと!落合はうまいこと伸ばしそうな気がする。落合はそんなに好きじゃないけど、落合の手腕は買います。