13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

訃報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051106-00000028-kyodo-ent
本田美奈子.の訃報を沖原「裏」掲示板さんを見て知る。思わず大きな声を出してしまった。
私の世代だと本田美奈子と言えば、やっぱり1986年のマリリンとかアイドルのロックブームに乗っかった(本人はさておき事務所はそうだろう)美奈子withワイルドキャッツ*1を思い出します。てっきり快方に向かっているものだとばかり思っていました。細すぎるとよくないんでしょうかね、堀江しのぶもダイエットやっていた時に発症したような記憶があるし。
まだ若いのに、やりたい事もいっぱいあっただろうに。そう考えると多少虚弱でも健康にやりたいことをやれているのは幸せなんだと改めて思いました。ご冥福をお祈りいたします。

*1:歌唱力の差なのか、菊地桃子のラ・ムーのようにお笑いネタにはならなかったけど