13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

キタ━ヽ( ・鷹・)人(・檻・)人(・牛・)人(・猫・)人(・鴎・)人(・鷲・)人(・公・ )ノ━!!!!

千葉ロッテマリーンズ、解説者の予想を裏切る4連勝*1で日本一!マリサポの皆さんおめでとうございます!!

キタ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!

日本一という大事な試合のインタビューを途中でぶったぎって阪神の総括を始めた挙げ句(これはまあ百歩譲って仕方ないとしても)、しょうもない生放送お笑い番組のために野球中継をうち切った
TBSは腹を切って死ぬべきである
お前はアホか?どうせ阪神タイガースが優勝したら延長してたんだろ。そんな態度だから、大阪近鉄バファローズは消滅したんだよ。マスコミがバファローズを殺したんだ。そして、そうやってぬくぬくさせてマスコミがセリーグも弱体化させたんじゃないか?

TBSラジオアクセス

音は聞いてないけど、お粗末なものをやってるらしい。意見があったら、ぜひ投稿を!

*1:id:nasutogoyaさんによれば、実際に野球を見ていた現場カメラマンさんはロッテ有利と見ていたらしいし、パリーグファンも同様だろう。