13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガース

・・・二日連続で大差。手厳しいかもしれませんが、二戦連続ともなると実戦から遠ざかっていたという言い訳は苦しくなってくるような。もっと手に汗握るゲームが見たいんです!(関係ないチームのファンは)例えば去年のうちと西武のプレーオフ第一シリーズ第3戦であったり、今年のマリーンズと福岡ソフトバンクホークスとのプレーオフ第二シリーズのような接戦、激戦が。今日もある意味激戦ですが、というかどんでんさんももっと檄飛ばさないと。

今日の初様

流石にミラクルばかりじゃないですよね。