13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

お〜ま〜え〜は〜ア〜ホ〜か〜(はてなプロ野球’05)

ツボチカさんのblogというかBBSで、坪井選手を応援するのに揃いの色のタオルでも出して応援したら、坪井選手の力になれるんじゃないかなという話が出ていたのは読んだのですが(その後は面倒なので飛ばし読みしかしてない)、高橋信二の応援時に勝手に広まったメガホンダンスとかどうなんですかというトンチンカンな書き込みが。応援の事聞かれたって、坪井さんが全てを取り仕切っている訳じゃないし、他の選手の事言われたって困るでしょうに。ツボチカさんも律儀に答えなくてもいいのになぁ。