13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

小林興起の東京10区に小池百合子擁立

とか言いつつ、自分に関係のない選挙区なのでどうでもいいんですが。どうせ公認もらえなかった連中も当選したらフツーに自民党として活動するわけでしょ?完全なる無所属であったり、新党を組むくらいの気概がある奴なら応援してもいいかもしれないけど、そんな票田のご機嫌取りくらいにしか思ってないような奴だったら・・・ねぇ。本来であれば、私は郵政民営化に賛成すべきなんだろうけど、微妙な立場だったり。親が郵便局の関連業務に携わっているんです。民営化されても局員は何ともないだろうけど、真っ先にカットされるのは下請けみたいな人達なんで、そこら辺が考慮されないのだとしたら難しいんです。きちんと公正な状態での民営化ならいいけど、そもそもその「公正」ってのも誰にとっての公正かというのを考え出すときりがない。('A`)
大仁田厚ってしたたかだよね。電流爆破される人とは思えないくらい。大仁田のblogを見てみた。何だか偉そうだ。先生様だから偉そうなんだろうか。

大概は我慢してるけど言わせてもらう。
賛成・反対 大いに結構。
誹謗中傷もかまわん。
棄権がどうとか、やめろとか。
言ってくれていいよ。

ただ今回は、
国会議員としてスポーツマンとしてではなく、

 個人  大仁田 厚 として言わせてもらう。

今まで投票に行ってたのか?
総選挙・都議会選いろいろあったけど、全て行ってたのか?
行ったことない奴もいるだろうな。

・・・ハァ?いつどんなに用事がある時だって天気が悪くたって一度たりとも欠かさずに投票に行ってますが何か?
ってきっと、これは大仁田大先生の釣りなんだろうなぁ。(ノ∀`)まんまと釣られちゃったよ。