13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ニュース拾い読み

今日のバカチンさん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050806-00000035-mai-soci
ハァ?何これ。原爆は広島だけのことってどういうつもりなの。これ、広島や長崎の人を中心に怒り買うだろうな。訳の分からない青二才じゃなくて、それなりの立場にいるおっさんがこんな事言うんだもの、被爆者の人なんて無力感を覚えるんじゃないだろうか。
【追記】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050808-00000216-kyodo-soci
何だよ、誤報かよ。変なスポーツ新聞ならまだしも、ちゃんとした新聞がそういうのってどうなんだろう。

あゆ、ドタキャン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050806-00000106-yom-ent
朝車を走らせていたらこの会場前を通過したんで、「もしかして今日あゆとかが出るイベントかな」と思ってたんですが、出なかったのかよ!w 心なしかしょっちゅうノドあたりをおかしくしてませんか。元から弱いのだろうけど、あゆを見たくて行ったお客さんに失礼な気も。北海道の夜は寒いから夜に外にでもいて風邪っぴきにでもなったかとつい思ってしまいました。