13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

リンク元

森本稀哲の応援歌」で来て下さった方、ひちょりに関心をもってくれてありがとうございます。ファイターズの応援歌の大半は1コーラス目はアカペラ(メガホンを叩かない)、2コーラス目から鳴り物つきでの応援になりますが、ファンファーレ付きの選手は最初から演奏がつきます。稀哲も勇ましい前奏から始まります。

焼肉絵里花 日暮里駅前 歩いて5分の一等地

これがファンファーレ時の歌詞です。ご実家の所在地がまんま歌詞になってます。ただ、初めて行く場合は五分ではたどり着けないらしいです。

心の(オー) 叫びを(オー) バットにーぶつけろー(絵里花!)
立ち上がれ いざ見せろ 萌える燃える男の魂を

エーリーカー!などと叫ぶもんだから、初めて来た方に森本エリカ選手と思われる事もたびたびあります。ひちょりなんて語感も語感なんで「え?あんだって?」と志村けん扮するバア様みたいなリアクションを取る人も多々見かけます。絶対数年後は中心選手になってると思うので、是非応援してあげてください。