13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

大通公園のビアガーデンで時折状況を聞いてました。乾杯直前にスターティングメンバーの発表。3番サード木元て、アータ。と思ったら、がつりんこちゃん小笠原道大は昨日の死球のため欠場。二枚看板が死球で欠場。歯の白い人と黒々とした髭の人が欠場・・・。ボーンボーンと振り子時計が私の心で鳴るのもおかまいなしに試合開始そしてゲームセットそしてようやくビアガーデン終了。
(試合は一切見れてないので分からない事は書きません)
SHINJO、仙台で精密検査。骨に異常は見られないけど、もしかしたら不全骨折かもしれないということもないですよらしい。不全骨折というのは「骨にひびが入った状態」を言うらしい。そんなひびとか手の痛いのは私が引き受けてあげたいよとちょっと思った。でも、それこそ私の仕事にもろ響くし、私の方が一日の収入が減るだけでもでかいんだよな・・・などと心配していたのがいつのまにか自分の収入の心配にすり替わっていたのでした。