13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

すいません。マッサージに行ってお店の人と談笑し過ぎて帰ってきたら7−2とかになってました。KOYANO*1は2安打と好調だったようですね。月間MVPはコヤノールだよなと思いながら帰宅したら、坪井が打席に立ってました。「何?稲葉の代打?」と聞いたら、小谷野栄一の代打だそうで(´・ω・`) 代打で出すなら稲葉の打席で出すべきじゃないかと。んでもって、森本稀哲も好調の模様。實松世代イイヨイイヨー。

*1:id:altouzuさん、こんな字面になります。SHINJOに倣ったつもりが、まるでKONISHIKIですね。(ノ∀`)