13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

黄金を見に札幌ドームへ行こう!

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/07/25/08.html
ひゃーーーーー、SHINJO黄金バット&スパイクの展示キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
新庄剛志という人は平成のかぶき者なんだろうなと思う。そしてそんな人に来て貰えて本当に良かった。ただ、いつもこちらが楽しませて頂いたり喜ばせて貰ってばかりいて「恩返し」が出来てない(´・ω・`) 何とかやって満杯に出来ないかなぁ。
古田敦也選手のblogでもこの事について触れられていた。やっぱり、古田選手は全てお見通しだ、分かっておられる。甲子園では古田選手の一挙手一投足を見たかったんですが、私の度が合わなくなりつつある非アイメトリクスメガネではクルーン投手を「縦縞のユニのチームの人」と理解するのが精一杯でした。